スマートフォン版はこちら

育和会記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

育和会記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「育和会記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0004
住所 大阪府大阪市生野区巽北3-20-29
電話番号 06-6758-8000
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

育和会記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口医院 大阪府大阪市生野区新今里1-4-3
呉診療所 大阪府大阪市生野区田島1-12-14
腹見病院 大阪府大阪市生野区小路東4-13-22
中川医院 大阪府大阪市生野区鶴橋1-6-26
峯クリニック 大阪府大阪市生野区小路東5-7-22
西川診療所 大阪府大阪市生野区中川2-9-32
協同診療所 大阪府大阪市生野区小路東4-6-27
アエバ会診療所 大阪府大阪市生野区勝山南4-16-43
望月医院 大阪府大阪市生野区舎利寺1-5-22
長谷川医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-5-25


おすすめ病院の口コミ

  • かずさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が的確です。素人の私にもわかりやすく説明してくれます。
    話しやすい先生で、安心してお任せできます。
    待つこともあまりないです。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • ジョルトさん
    大阪府済生会泉尾病院 口コミ
    私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
    弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
    弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
    病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
    地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。
  • 瑠璃さん
    片山メンタルクリニック 口コミ
    五年通いましたが、看護婦さんもおらず、
    検査もしてくれないので、
    薬だけ出して終わり。
    悪くなる一方、自主的に大きい所に、転院しました。五年ぶりに、血液検査したら甲状腺の数値が、低下していました。
    患者の皆さん、検査して下さい
    どうするんだ、こんなことになって。
    片山メンタルクリニックに、通うのはきけんです。今、私は、とても、いい
    先生と出会って、安定しています。
    甲状腺は、気になりますが。
    治療頑張ります
  • さやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    二の腕の脂肪吸引で相談に行きましたが、先生に注射で十分と言われて、キャンペーンもやっていた事もありメソセラピーを行いました。まだ2回しか注射してないですが、ここの病院は対応が良いので、続けて頑張りたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

育和会記念病院の口コミ詳細ページ上部へ